Car Make Corns2022年10月06日 22時24分49秒

EUNOS ROADSTER
近所にロードスター専門のショップ「Car Make Corns」がある。Cornsは結構Goodsの販売に力を入れてて、オリジナルパーツだけでなく純正部品も数多く取り揃えてるんだよね。Cornsは最近成田のショップに力を入れていて、Goodsの販売も年末までに成田に移転する予定なんだそう。これまではあまり店に行ってなかったんだけど、無くなると聞くと寂しい。

昔1度だけCornsにマイロードスターを車検に出した事があったんだけど、その際に右フロントフェンダーに小さなえくぼが出来てたんだよね。工具が何かコツンと当ててしまったんだと思う。しょっちゅう洗車してる俺だから気付いたような小さなえくぼなんだけど、その件ついては一言も触れずに何事も無かったように戻されたのが嫌で、それ以来整備は一度も依頼してなかったりもする。

そうそう車検の際の整備記録はほぼ揃ってるんだけど、確かCornsに出した際の1回分だけが抜けてたと思う。車検の書類は新車買ったときに付いてきた整備記録ファイルに閉じるようにしてるので、たぶん受け取ってないと思うんだよね。一之江のショップでも整備は継続するらしいけど、Cornsの整備は印象が良くないので余り嬉しくなかったりもする(--;

コメント

トラックバック