アクセスエラー2010年03月03日 23時11分54秒

なんちゃってサーファー
コンドミニアムのインターネットがお亡くなりになってる。実際には死ぬ寸前と言ったところで、激遅ながらもメールはかろうじて受信。Google Newsは読めたんだけど、そこから他のサイトに移ろうとしてもエラー連発で使い物にならず(--;

息子と一緒にロケフリでドラえもんを見てる途中で突如データの伝送遅延が頻発し始め、数分の間にほとんど応答しなくなった。息子は「とまっちゃった」とシチュエーションに対して完璧な発言。さすがはウチの息子、頭がいい(^^) ←親バカ

不思議なのは契約しているIP TV。普通に受信できてて、むしろいつもより受信状況がいいくらい。しかしネットが無いと困るね、特に海外出張中は日本語のTV放送よりも重要度が高いことを痛感。

明日には元通りに直っておりますよーに。