GRD-T2010年03月30日 23時19分19秒

3日連続エビ(笑)
おを、新作GRD-T(笑)。面白いけど、俺には恥ずかしくて着れん。GRDは凄くいいカメラで気に入ってるけど、着るほど好きではないってことか(^^;

ユニクロの企業コラボTって面白いけど、どれも40を前にしたオトーさんが着るには勇気がいるよーな。ヘドンTとかバグリーTがあったらリアクションバイトしちゃいそーだけど(^^)

俺が学生の頃はユニクロといえば単なる安売り小売店ってイメージだった。オリジナル製品は少なくて、SHOTの革ジャンやダウンジャケットを安売りしてることがあって時々足を運んでた。そうそう、大学時代に使ってたOutdoorのデイバッグやPolartecのフリースもユニクロで買ったモノ。

それにしても凄いね、ユニクロの品揃え。こんなに商品ラインナップがあるとは知らんかった。品切れも心配ないし、ユニクロの店舗行かずにネットで買うのもアリだね。