5億円2016年10月11日 22時17分55秒

ヒヨドリ
中居正広の年収って5億円超えなの!まぢで?確かにTVで観ない日は無いくらい活躍しているけど、5億円て。1日100万円稼いでも、365日休み無く働いても3億6500万円。休みも考慮すると、毎日150万円以上稼いでいる事になる。そんな稼ぎを捨ててまで独立しようと思ったのか、もう十分すぎるほど稼いだって事なのか。

木村拓哉と草彅 剛が2億7000万円とほぼ同じ。イメージ的には木村拓哉の方が稼いでそうだけど、草彅剛って結構頑張ってんだね。結構TV CMに出てるのが高所得の理由かな。SMAPで一番年収が低い香取慎吾でも9000万円弱と、SMAPは皆驚くほどに高所得。リーダー(城島茂)よりも稼いでるとは。近藤真彦も5000万円超と稼いでるけど、第一線で活躍している中居正広との差は思っていたよりも大きいんだね。

アイドルって売り出すまでにお金が掛かってるから所得は少ないって聞いたような気がするけど、ジャニーズのアイドルは息が長いから歩合制に近い給料になってるんだろうね。 ...と思ったら、AKBの年収も1000万円超え連発でビックリ。まぁこれほどの額を稼げるのは数年だとしても、20代前後でこれほどの大金を手にしているとは。アイドルを見る目が変わってきちゃうね (^^;