フォグランプ2023年05月21日 22時24分26秒

フォグランプ
某クションに懐かしいフォグランプが出品されてた。ユーノスロードスター用にディーラーオプションとしてラインナップされていたフォグランプで、結構人気があって装着してた人も多かったと思う。当時の定価は取り付け費込みで29,500円。イエローとクリアがあったんだけど、この出品はクリアのほう。レンズに曇りもなさそうだし、かなりコンディションは良さそう。

ちょっと気になったので幾らで落札されるのかチェックしてたんだけど、予想以上に高値で落札されてビックリ。程度も良さそうなので2万円くらいなら買ってもいいかなって思ってたんだけど、落札価格は4万9000円。フォグランプなんて別に無くても困るもんでも無いと思うけど、欲しい人って結構居るんだね。

赤号にはこのイエローのフォグが付いている。ちゃんと点灯するんだけど、今の感覚で見ると正直暗い。まぁフォグなのでそんなに明るくなくていいんだけど、最新のLEDバルブも使えると思う。将来ナンバーとったら使ってみないと(^^)