Bavaria2009年10月02日 22時38分39秒

Bavaria
安く買ってきたオランダ製ビール、Bavaria。6本で10.8シンガポールドルと今まで買ったビールの中で一番安かったにもかかわらず、味は問題なく俺は普通に飲めた。缶のデザインも日本にはない感じでなかなかお洒落な気がしなくもない(^^)

ただ缶のまま飲むとプルトップが上唇に当たってなんかのみづらい。他のビールと同じように見えるけど、少し飛び出しているらしい。オランダ人は缶のままビールを飲まんのだろーか?それとも上唇がへこんでるのか?

ビールがなくなったのでこいつをもう一度買おうとしたら、6本で15.8ドルとタイガーとほぼ同じ値段。どうやら前回はたまたまセール中で安売りされてただけで、これが通常価格な模様。安いのに意外とうまいと思っていたのに、同じ値段ならタイガーの方が俺はいいかな。

結局タイガーは品切れだったので、ハイネケンを買って帰ってきた。やっぱ普通に旨いわ、ハイネケン。今度は久しぶりにバドワイザーでもかってみるかな(^^)