同級生2009年10月20日 22時07分23秒

新浦安
おぉ、この車はいいねぇ。平成5年式と言うとウチのロドスタと同じ、同級生。ワンオーナー車ってのがいい。エンジンルームも極めてノーマルだし、マフラーもノーマル。ユーノス純正の黄色いタワーバーがカッチョイイ。

赤い内装は俺の趣味ではないけれど、ノーマルだからなかなか貴重。リヤスクリーンの奇麗さを見ると、車庫保管されてたのは間違いなさそう。それにしてもここまで16年も所有していて、何で手放すことにしたんだろーね。このオーナは手放して後から後悔するんじゃなかろうか?

ホイールが懐かしいね、ブリジストンのスーパーR.A.P. Raysが登場するまでは軽量ホイールといえばこのスーパーラップだった時代もあった。アルミホイールでありながら鉄っちんホイールを彷彿とさせるデザイン、このホイール俺も一時期欲しかったんだよね。シルバーかガンメタに塗ったらかっちょいいこと間違いなし。

この車両が60万円なら俺も欲しいくらいだね、直ぐに買い手が現れると思ふ。駐車場があったら俺が買いたい(^^)