ハーバーフロント2009年10月04日 23時26分31秒

セントーサを望む
今日ハーバーフロントのショッピングモールに出掛けた。大きなショッピングモールで、一流ブランドショップも軒を並べてた。特に買いたいものは無かったんだけど、帽子が無かったからアディダスのキャップを買った。19シンガポールドルだったから結構安かったカモ。

フードコートで昼飯食ってから息子を噴水で遊ばせた。紐のように水がチューっと飛んでくる噴水で、子供が遊べるように開放されている。常夏のシンガポールは年中水遊びが出来るのがいいね、だけどオリンピックで活躍するスイマーとか出ないのは何でだろうね。

俺が言うのもなんだが、ウチの息子結構モテる(^^) 噴水で遊んでる時に金髪の女の子がウチの息子にちょっかいを出して、何度もチューしようと迫ってくるし。その都度女の子のオカーサンが笑いながら引き離したけど、息子より小さい1歳半くらいの女の子でなかなか可愛かった。

...でも国際結婚だけは勘弁してくれ(^^; ←親バカ