木枯らしに吹かれて2009年10月22日 22時41分59秒

愛車
ロケフリで録画したHEY HEY HEYを観てたら、アイドルの歌ったバラードというテーマで懐かしい曲が流れてた。
けんかをやめて('82) 河合奈保子
セカンドラブ('82) 中森明菜
夕暮れ気分('83) 堀ちえみ
木枯らしに抱かれて('86) 小泉今日子

ナイスサーティーズにはどれも凄く懐かしかったんだけど、一番良かったのは小泉今日子の「木枯らしに吹かれて」かな。ほとんど忘れかけてた曲だけど、聴いたら鮮明に思い出した。当時のトップアイドルが歌っていたとは思えないね、なかなかいい曲だ。

映像的には河合奈保子が良かった。当時はそんなにファンではなかったけど、今見るとお人形さんみたいで凄く可愛いい。当時の俺は堀ちえみが好きだったんだけどね、スチュワーデス物語も毎週観てたし(^^)

杉浦幸も可愛かったけど、今はこんなんなってるし、しくしく(i-i)