ザクとうふ2012年08月22日 23時15分03秒

きみは生き延びる事が出来るか...
今日はザク豆腐、ナント4日連続ガンダム関係フォト(笑)。

生協で念願のMS-06ザクとうふをゲット。このザク豆腐は大ヒットしてるようだけど、確かにガンダム世代なナイスフォーティーズにはたまらない一品。

枝豆の風味がほんのりと漂う、普通においしい豆腐だった。相模屋食料の工場でこだわりと真心で量産される量産型ザクとうふ、なんか上手いね。旧ザク木綿とうふとか、赤い彗星とうふの登場も時間の問題か。ズゴックファンとしては、是非ともズゴック豆腐をラインナップに加えて欲しいところ。

既に100万機近くを全国に配備したにも関わらず各地で全滅してしまい、販売店から補給の要請に応えるべく全力で増産体制を整えているんだそーな。それにしても100円の豆腐を200円で、それも飛ぶように売る方法があったとは(^^;

コメント

トラックバック