フランク三浦2016年04月13日 23時17分02秒

なんて花?
フランク三浦、笑わせてもらった。フランク三浦なんて全く知らなかったんだけど、このニュースで初めて知った。これまたフランク三浦が勝訴ってのも面白いね、裁判の結果までまるでパロディ。フランクミュラーもちょっと心が狭いよね。デザインはちょっと似てるけど日本語でフランク三浦って書いてるし、クォーツムーブメントを搭載して4000円で売ってる時計を訴えなくてもいいと思うんだけど。

フランク三浦の保証規定が最高に面白い。ありとあらゆる水気や空気中の水分にすら耐えられない、完璧な非防水というのが新しい(笑)。フランク三浦ブランドのお守りも面白い。他力本願お守りや漁夫の利お守りって発想が素晴らしい。ちゃんと特徴的な数字がデザインされていて、手作りっぽさを感じさせない完成度。フランク三浦は十分ライセンシービジネスが成り立つと思う。

アマゾンでフランク三浦を検索したら予想以上にヒット。色々なバリエーションがあるけど、徳川家康モデルとか日本語文字盤で完全にオリジナルだし。この逆回転モデルグレコローマンスタイル400戦ドロー記念モデルもユニーク。

いずれにせよ、今回の報道でフランク三浦は一気に知名度を上げたのは間違いないね(^^)